~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

サイクロンジョーカーエクストリーム

こんちゃ。


骸です。


今日のW見ましたか?


サイクロンジョーカーエクストリーム。


プリズムビッカー。



ちょっとダサイかも・・・・。



まぁ、もうすぐアクセルは、青くなりますからね~。



仮面ライダーアクセルトライアル。



詳しくは、3月12日の記事参照です。


明日、9時からしゃべくりのメンバーがドラマやりますね。


「デカ007」皆さん是非みてね。


今日、アメフトの試合でちょっと疲れ気味なんで、今日はこの辺で失礼します・・・・。
仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

the仮面ライダーシリーズ

昨日の夜、スーパーまで行って、買ってきました。

『the仮面ライダーシリーズ』

new電王が出たのである↓

new電王



仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

仮面ライダー緊急速報

ごめんなさい。

休業中ですが、仮面ライダーw・電王の緊急速報です。

ここから先はネタばれです。

見たくない人・聞きたくない人は見ないでください↓

続きを読む
仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビギンズナイト

映画館にて、前売りGET!

マグネットは、もう無かったけど、かなりカッコイイ。

聞いた、情報によると、ディケイドの最後の勇姿が、w誕生の秘話になる。そうです・・・・。


仮面ライダー | コメント:2 | トラックバック:0 |

W ビギンズナイトが、超楽しみ

仮面ライダーWの第9話、気になることが、2つあった。

1つ目は、翔太郎君が、

「この俺が、オヤッさんを殺しちまったなんてこと。」

って言っていたから、ちょっと気になったことと、

2つ目はスイーツドーパントとWが戦っていた時、

C・Mになった時に、メタルシャフトにバットショットが合体して、

超音波を出して、硬質化生クリームを破壊する時、

なぜ、Wのアーマーがなぜ壊れなかったのか?

そして、オヤッさんは、仮面ライダースカルでした。

結構カッコイイ。↓

20091005-00000017-flix-movi-view-000.jpg

Wの2号ライダーは、写真はありませんでしたが、Zというライダーだそうです。
仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
