~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

劇場版仮面ライダーディケイドオールライダー対大ショッカー

お久しぶり・・・。

ついに、見に行ったぞ。

〝劇場版 ディケイドオールライダー対大ショッカー〟
↓↓↓↓↓

シン・ディケ

パンフレットを超電王と並べるとすげーかっけー。↓↓↓↓


電・ディケ


続いては、入場者プレゼントの紹介、アップにしたから、若干ぼやけていますが↓

カード

w・ディケ 裏

w・ディケ

扇子扇子  ディケ

開くと、↓んな感じ。

扇子  開  ディケ



扇子  開  シン

最初、カード1枚どちらかだと思ったら、両方もらえました。

明日は、ネタバレしちゃおっかな。

ディケイドがFFRしちゃったり、しなかったり。
巨大化したり、しなかったり。
士が大ショッカーの大師匠だったりしないこともないし。
W出てきたりこなかったり。
加集君出てきたりこなかったり。


明日は↑の写真も載せて説明しちゃいます。

それでは、今日はこの辺で・・・・・・。

仮面ライダー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<トゥゥトゥゥルー | ホーム | お久しぶりです。>>

コメント

よぉ!
仮面ライダーww

電話ありがとうね☆

2009-08-14 Fri 07:23 | URL | たまご [ 編集 ]
たまご@さんコメントありがとうございました。

いいえ。
どういたしまして。
これからも、
どうぞよろしく。
2009-08-14 Fri 20:19 | URL | 骸 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
