~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

TOPどぇございま~~す。

TOPです。

・ブログ名は、見ての通り~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~です。

・大学1年でアメリカンフットボール部に所属中です。

・歳は18歳です。

・仮面ライダーシリーズとスーパー戦隊シリーズが大好きです。

・好きな果物は、パイナップルとグレープフルーツです。

・つまらないと思う人も頭の片隅に入れといてくでさい。

コメント大歓迎です。

☆注意事項☆
このブログには普通にネタバレなどがありますので、閲覧の際にはご注意下さい。

間違って閲覧してしまっても、自己責任でお願いします。

また、管理人が不適切と感じたコメントやブログを見て下さっている皆様に有害だと感じたコメントに関しては許可無

く消させていただきます。

荒らし、宣伝、広告、など管理人が不適切だと判断した場合、削除することがありますのでご了承下さい。

画像等の無断転載、転用、改造等一切禁止です。

以上が注意事項です。

以上のことが守れない方は出入り禁止にさせていただきます。

皆さんルールを守ってよりよい空間を作りましょう!

TOP | コメント:10 | トラックバック:1 |
| ホーム | お久しぶりーふな更新( ̄▽ ̄)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-17 Tue 16:26 | | [ 編集 ]
リンクありがとうございます!
あの、よろしければ私もリンクしていいでしょうか…?´・ω・)
あと、私も結界師大好きです!! 仲間です(笑

それでは、これからもちょくちょく遊びに来させて頂きます´ω`
2009-03-15 Sun 22:42 | URL | 柊未鳴 [ 編集 ]
はじめましてw休憩しにきました~♪
私もリボーン大好きヽ(*´д`*)ノ
これからちょくちょく休憩しにきますねw
よろしく~♪

2009-06-14 Sun 22:57 | URL | ようこ [ 編集 ]
1の2の45です

分かるかな!?

来てみました
更新ょろぉ(・ω・`)♪
2009-09-15 Tue 18:03 | URL | まっきぃ☆ [ 編集 ]
まっきぃ☆さん

コメありがとうございました。
2009-09-16 Wed 20:01 | URL | 六道 骸 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-17 Thu 13:05 | | [ 編集 ]
ディグレは最高!

1の2の35ですw

きてやったよ

ありがたく思えv-8
2009-10-06 Tue 17:27 | URL | 神田ユウ [ 編集 ]
初めまして(^ω^)
コメ&リンク申請ありがとです☆
もちろん、リンクおKですよ(^∀^)♪
あんなくそつまんないブログで良ければw

俺もリンクしてい-ですか?



では02失礼します(^ω^)


2009-10-11 Sun 20:49 | URL | 青薔薇 [ 編集 ]
鈴村さん好きなんすか?
鈴村さん神ですi-221
2010-08-09 Mon 10:26 | URL | 神田ユウ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-23 Thu 22:33 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

TOPです。・ブログ名は、見ての通り〜咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)〜です。・中学三年でバドミン
2012-11-23 Fri 16:32 まっとめBLOG速報
| ホーム |
