~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

エリートヤんキー三郎

申し訳有りません。

上のタイトルと記事は、あまり関係有りません。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっと、今日は、新百合へ行き、麻スポへ行き、体力テストしました。

5分間走で、950m走りました。

皆さんなら、どこまでいけますかね?

そのあと、アニメイトへいきました。

いろいろ、買ったけど、なにを買ったかは、教えません。

習い事&ボランティア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<何事も一番最初が肝心なので、背伸びするぐらいが丁度いい | ホーム | 知ってる?相撲って古代イスラエルの神事なんだって!>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-26 Mon 16:08 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
