~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

関西へお引越し


したいな~と思いました。

ぁさひ★ゅうひ からのバトン。

[○]名字が漢字2文字
[×]下の名前に"こ"がつく
[○]彼氏(彼女)がいる
[×]自分の血液型が嫌い
[×]嫌いな血液型がある
[○]犬を飼っている
[×]お兄ちゃんがいる
[×]自転車通学
[○]電車通学
[×]今、外にいる
[○]今、メールしている
[×]普段はコンタクトをしている
[○]シンプルな服装がいい
[×]タバコを吸ったことがある
[×]お酒を飲んだことがある
[×]制服はセーラー
[△]ギターが弾ける
[○]冷蔵庫にプリンがはいっている
[○]宿題がある
[×]関西住み
[○]好きな食べ物は白米
[○]好きな人がいる
[○]オタクだ
[○]入院したことがある
[○]髪型はショート
[△]冷え性
[○]キスしたことがある
[○]身長は150より上
[×]爪が長い
[◎]ネコ好き
[×]ねむい
[×]お腹すいた
[○]頭いたい
[×]夏より冬が好き
[×]ジャニーズ好き
[◎]AKB48好き
[×]今日は7時起き
[△]ロリコン
[×]携帯はピンク
[×]愛読書はzipper
[×]DECOLOGをしている
[×]3Dばかりで正直うんざり
[×]最近、映画を観に行った
[○]海外に行ったことがある
[×]外国人と結婚したい
[○]学校たのしい
[×]修学旅行は国外だ
[◎]最近、嫌なことがあった
[○]甘いものが好き
[◎]この前いいことがあった
[○]泣きたい
[×]素が出せる友達がいる
[○]家族と仲が良い
[×]警察にお世話になった
[×]犯罪
[×]飲酒喫煙
[○]自分は成長したと思う
[○]電柱に突撃 
[×]掃除が大の苦手
[○]球技系のスポーツが好きだ
[×]逆に水泳や走るのは嫌い
[○]メールを打つ時はだいたい片手
[○]むかつく奴がいる
[○]1人が好き
[○]メールより電話派
[×]メールをよくぶちる
[×]メールをよく無視る
[○]メールぶちられたら腹立つ
[○]メール無視られたら腹立つ
[○]秘密がある
[×]好き嫌いはない
[×]これでもダイエット中
[×]バラエティーしか興味ない
[◎]金欠中
[○]家に漫画が100冊以上ある
[×]携帯依存症である
[×]PSP持ってる
[△]自分の部屋汚い
[○]自分の部屋が1番居心地いい
[○]運がいい
[○]テスト勉強は日に1時間以内
[×]自己中
[×]機械が苦手ってか無理
[◎]勉強が苦手ってか無理
[△]運動が苦手ってか無理
[×]熱血先生に萎える
[×]方向オンチ
[×]大雑把
[△]嫌いな人とは関わらない
[○]時間に正確
[◎]待つの平気
[○]寂しがり
[◎]めんどくさがり
[○]人に合わすの嫌い
[○]ストレス溜め込む
[○]怒ったら顔に出る
[○]キレやすい
[×]気分屋
[×]夜は決まった時間に寝る
[○]夜あまり寝れない
[×]ピアス付けている
[×]自分は良い人だ
[×]自分は腹黒い
[○]許せない人が居る
[○]消したい過去がある
[○]嫌いな芸人が居る
[×]何かのトラウマがある
[○]大切な人がいる
[○]自分は大食いだ
[×]自分は少食だ
[◎]スポーツが出来る人が好き
[×]浮気をされても許せる
[○]惚れやすい
[○]好きな人とは緊張して話せない
[○]友達よりも恋人優先だ
[○]自分から告白する方だ
[○]「好き」と口で伝えてほしい
[○]毎日メールや電話をしたい
[○]好きなのに好きだと言えない
[○]好きじゃない人と付き合ったことがある
[◎]しつこいのは嫌い
[×]やきもち、嫉妬はうざい
[×]中身より外見が大切
[×]1年以上付き合った事
[○]3日以内で別れた事
[○]年上と付き合った事
[○]タメと付き合った事 

つかれた。

今日はボーイのベンチャー集会があったからつかれた。

おやす・・・み・・・。
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<言い忘れてた。 | ホーム | 文化祭DAY>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
