~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

文化祭DAY

骸の中学は今日『文化祭』と言うものがありました。

3年目になると最後ということもあり、盛り上がり方がハンパない!!

幕間に漫才!!

幕間にAKBのヘビロテを男子がおどり、見ている男子はmixをするみたいな!!

骸はゴスペルに飛び入り参加!!

最後のみんなからの拍手でお約束のタモさんの『チャンチャチャチャン』で占めました。

全校生徒の全員であれやると気持ちいいね!!

で、下校してるときにクラスメイトのお母さんに『すごく盛り上がってたね。近くで見てて面白かったよ』って言われて、よくよく考えたらゴスペルのとき後ろにいたんだよね。

でも、一番うれしかったのは
好きな子にメールで『面白かったよ』って言ってもらえたこと・・・。

こんなことはもう二度とないな・・・。

8月の頭に告るって決めてから、もうすぐ3ヶ月たつ・・・。

もうヤダ・・・。

じゃ、柔道行ってくるわ・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<関西へお引越し | ホーム | 写真がてんこ盛り!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
