~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

おまつりー!!

やってたんですよ。

今日も道場へ向かっていたら、目の前に出店の数々。

興奮MAX!!

はしゃいじゃいました。

で、フォーゼのお面を300円で買いました。

恥ずかった。

下の文章は暗号だよ。

みんな解けるかな??



むくむく着ぐるみ、いっぱい着こんで。
くるしくて、呼吸しずらくて。
ろーっと意識が朦朧に。
ははが助けてくれて。
すーはーすーはー息ができるようになった。
てくてく歩き出して。
きになる落し物発見。



みんなわかったかな??

答えはまた今度。

See you next time.


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暇ぁぁ~day | ホーム | どんより・・・ピッカーン!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
