~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

どんより・・・ピッカーン!!

な感じの心境です・・・。

昨日、お話したマスコレ、今日は五個買いました。

もちろんお目当てはWなんですけど、

一個目・・・仮面ライダー旧一号

はぁ??なんでお前が出てくるの??みたいな。

二個目・・・仮面ライダーエターナル(プレミアム発光台座)

ダブったーと思ったけど、発光台座だから許す。

11-10-07_003_convert_20111008213206.jpg

三個目・・・仮面ライダー電王 アックスフォーム

キンちゃんんんんん、なんで、嫌いじゃないけど、今出てきちゃいけないところだよ!!

四個目・・・仮面ライダーG3

氷川 誠ぉぉぉぉ、なぜだぁぁ!!

五個目・・・仮面ライダーBLACK

もう、お前に関しては昨日見たから!!もう、死んでくれ!!

11-10-07_004_convert_20111008213233.jpg

ちくしょお。

これだけ買ってるのに、Wは来ないのね・・・。

でも、道場行ったら、黒帯もらってバンバンザイ!!

11-10-07_002_convert_20111008213129.jpg

だから、どんより・・・ピッカーンです。

最後にスイッチのネタバレです。

_______.jpg

今日はこの辺で、また次回!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おまつりー!! | ホーム | ヤバシ!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
