~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ババスコスコスコババスコスコスコバスコ・タ・ジョロキア

今日は、通信簿というものが帰ってきたよ。

意外とよかった。

またまた、大発表大会!!

国語から!! 3

まぁまぁかな?

数学!    3

うーん?伸び悩んでますね。

理科は・・・ 4

ここで大半の期待を裏切りまさかの4!!

社会     4

ここも確実に取りにいきましたね。

英語     3

ここは不動ですね・・・うん。

音楽は    4

先生が新しくなってから4取るのはむずいかと思っていたが、気に入られてたからかな?

美術     3

クソ・・・。

技術・家庭科 3

うん・・技術のプリントの提出が遅れたからかな?

保健体育   4

うん、いいかんじだね。

合計31

今までの俺からは考え付かない成績だね。

めっちゃあがった!!

2あがった!!

よかった!!

よかったといえば、修学旅行で没収されたipodが返ってきます!!

うれしいね!!

あ、あさひゆうひがアメーバ行ったからリンク追加しといた。

みんな見てあげて!!

そんじゃ、このへんで!!
スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヤバシ!! | ホーム | 選挙終了!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
