~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

いろいろ報告

はぁ~・・・。

バドの登録メンバーには入れず、しかも予選二回戦負け・・・。

これで引退。

明日から部活なしで、どーすりゃいいのよ??

でも、いいことあったよ!!

今日、柔道の昇段試験で二勝したから、来月は形の講習会受けて、晴れて初段!!

うれしい!!

でも、臨港バスの人と乱取りしたら巨体が顔に降ってきて目の下に傷ができた・・・。

まあ、顔は新陳代謝がいいから、すぐ治るでしょう。

相手も謝ってくれたし。

あ、今日のゴーカイとフォーゼね。

ゴーカイはハカセのがんばりのおかげで、ゴーカイガレオンバスターの完成!!

あれ、おもちゃには得点でゴーオンウィングスキーが付いてくるっぽいから、買おうかな??

それから、フォーゼ。

新しいスイッチが出てきたね。

四つ。

一つ目は No.10エレキスイッチ

二つ目は No.11シザーススイッチ

三つ目は No.12ビートスイッチ

四つ目は No.13チェーンアレイ

エレキは最終的にエレキステイツになるね。

で、No.14スモークとNo.15スパイクは近日公開だね。

てか、JKウザ!!

エレキ返せよ!!

エレキスイッチだけじゃ威力発揮できねーよ!!

てか、美羽って結構かわいくね?

でもユウキのほうが10000000000000倍かわいいけどね。

まぁ、今日はこんなところかな??

そんじゃ、バイビ~。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<選挙終了!! | ホーム | 社会と大会と選挙>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
