~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

やべ!!

言い忘れてた・・・。

今日はね、思い切ってテストの結果を公開しようかなー・・・なんて思ってみたり。

恥ずかしい思いをすれば、成績あがるかなー?とか思ってみたり・・・。

じゃ、まず国語から!!

国語は・・・61点!!

まずまずの滑り出しだね(笑)

じゃ、次!

数学ね!

数学は・・・69点!!

ロックだよ!

ロックンロールだね。

理科行ってみようか。

理科は・・・70点!!

今回のテストの最高得点!!

だぜ(ドヤ顔)

社会は・・・61点

国語と同じとかつまんな・・・。

イマイチな点ですね。

最後に英語!!

英語は・・・67点!

やばいね!!

バランスのいい配点でしたね。

合計328点!!

いいんじゃないんでしょうか?

今回きてるんじゃないでしょうか?

調子に乗って、次のテスト落とさないように気を付けたいとおもいます。

そんじゃ、このへんで・・・

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<社会と大会と選挙 | ホーム | トゥットゥルー♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
