~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

骸の夏休み日記9・10・11日目

9日目は、3時から塾に行った。

夜、1時間半走ったら、膝が・・・。

運動不足ですかね・・・。

10日目は、応援団の会議行って、塾に行って、町内会の夏祭りに参加。

その後、ボーイスカウトのオーバーナイトハイクの予定でしたが雨で中止・・・。

まぁ、うれしかったけどね・・・。

11日目。

前日の夏祭りの二次会が響き、9時近くまで寝てしまい、リアルタイムでゴーカイとオーズが見れなかった。

まぁ、録画してあったからいいんだけどね。

午後は、アメフトです。

MLBにポジション変更してから、なんか覚えることがいっぱいで、まいっちゃうわ。

ここからは、ゴーカイとオーズの感想。

ゴーカイから。

やばいね。

ゴーゴーファイブ。

ゴーピンク。

やばいね。

人の命は地球の命。

てか、いつゴーカイジャーに大いなる力上げたのかな?

てか、救急車の中で大いなる力をルカとアイムにあげて救急車を降りればよかったものを、

なんでわざわざアイムが降りた?

疑問・・・。

オーズですね。

今日は、いっぱいメダルの移動がありましたね。

そして、まさかのカザリが脱落・・・。

そして、姿を現した『ギル』。

ライオンメダルの破壊・・・。

メダルの動きはこちら↓

・アンク・・・タカ×2 クジャク×2 コンドル

・ウヴァ・・・クワガタ カマキリ

・ガメル・・・よくわからん

・メズール・・・よくわからん

・ギル・・・ライオン×2 トラ×3 チーター×3 コンドル シャチ 電気ウナギ タコ サイ ゴリラ 
 クワガタ

・映司・・・バッタ サイ ゴリラ ゾウ シャチ 電気ウナギ タコ プテラ×2 トリケラ ティラノ×2 

・破壊されたコア・・・タカ・クジャク・コンドル・ライオン

・屋敷に保管されてるコア・・・バッタ 電気ウナギ

だと思う。

ガメルとメズールはよくわかんない。

悪い。

眠い。

ねるね。

バイビー。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えぇ!! | ホーム | 骸の夏休み日記8日目>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
