~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

だーれーもーこーなーいー。

だれも来ない。

楽しくない。

今日は、ハードスケジュールだった。

午前はゴーカイジャーとオーズ見てた。

やばい、シルバー、超カッケー。

キングレンジャーのくだりはお約束だった。

大好きだー。

鎧君カッケー、「ギンギンに行くぜ!!」だって。

image555


来週はゴールドモードが登場!!

image_20110626214443.jpg


変身ポーズ覚えてしまったぜ!!

image999


オーズはいよいよ後藤さんがバースに!!

image444


腕時計型のセルメダル入れカッケー。

欲しいわ。

で、午後は柔道の昇段試験受けに行った。

来月、型の講習会うけて、3勝したら、晴れて初段。

で、直で部活行って、即、試合開始・・・。

結果、ぼろ負け。。

で、そっからまた直でボーイスカウトの班集会に行き大変だった。

死にそー。

明日は朝から、部活仲間とプールに行くぜ!!

合唱コンがあったからね!!

明日は休みなんだぜ!!

ベイベー。

これからは、結構、頻繁に更新するから

みんな、見に来いや。

今日はこの辺で・・・。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<やべぇ(泣) | ホーム | 合唱コン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
