~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ごめんね。

ごめん。

なんか、忙しくて更新できんかった。

言い訳にしかならないよね。

まぁ、前期中間テストもおわたし、暫し解放された。

つかの間の休息・・・。

昨日、友達の大学一年の女の子(あくまで友達だからね)と『ゴーカイジャー・ゴセイジャー199ヒーロー大決戦』見に行ったよ。

面白かったよ。

うん。

ガチャのレンジャーキー5本ゲット!!

ボウケンレッド・ハリケンレッド・レッドホーク・ドラゴンレンジャー・シンケンゴールドの五本。

分解して、キーの部分を銀スプレーで塗装してから、スミイレしてつや消ししました。

結構、本物な感じが出ましたよ。

画像は後日・・・。

あと、今日の柔道の大会2勝したぜ!!

一勝目は、寝技に持っていって一本勝ち。

二勝目は、有効とってそのまま終わりまで持っていって勝ち!!

あと、一回勝てば三位だったのに・・・。

しかも、負けたのが知り合いだし・・・。

じゃ、今日は疲れたんで、この辺で・・・。
スポンサーサイト

スーパー戦隊 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前島亜美 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
