~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

久しぶりの更新!!

バトンでもやろうとおもいます。

仮面ライダーバトンバトン

Q1 どうも!
A1 どうも!!
Q2 まず、好きな仮面ライダーは?(作品名で)
A2 仮面ライダーW
Q3 理由は?
A3 二人で一人の探偵なところかな。
Q4 好きなサブライダーは?
A4 仮面ライダー歌舞鬼
Q5 じゃぁ、好きな敵幹部は?
A5 仮面ライダーキバのキングかな。
Q6 ディケイドって作品的にどう思う?
A6 いいんじゃないんでしょうか?クウガやアギトを知らない今時の子ども達に。
Q7 好きなセリフは?
A7 仮面ライダーオーズから、『手が届くのに、手を伸ばさなかったら死ぬほど公開する。だから、手を伸ばすんだ。』
Q8 Wの見た目はセーフ?アウト?
A8 全然、セーフ!!超かっこいい!!
Q9 ラスト、仮面ライダーとは!?
A9 それぞれの日本男児の心の中にそれぞれいるもの。
Q10 ありがとうございやした。
A10 どーいたしまして。

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ごめんね。 | ホーム | 輝く未来・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
