~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

さえちゃん、正式には18:30に二十歳だということで、

改めておめでとぅ!!

で、今日は『長谷川町子美術館』に行き、宿題の美術レポートを作りに行きました。

↓は、波平さん役の鶴太郎さんの頭の模型です。

実におもしろい、ぞくぞくするね。



チケット1枚で、自分の家を建てることができます。

骸の家は、あさひが丘2丁目16番地にあります。

↓です。

P1020890_convert_20100813180913.jpg

真ん中の、赤い家が骸の家です。

反対側には、本名が書いてあるので、写せません。

うん、まぁ骸にもいろいろあるんだよ。

で、ここには作品という作品が無いので、

急遽、相田みつを展へいきました。

とても、感動的でした。

あの類の作品をみると、骸は涙が出てきてね・・・。

P1020900_convert_20100813181150.jpg

で、帰りに本屋によって、銀魂の32巻やっと買わせていただきました↓

P1020908_convert_20100813181249.jpg

帰って、英語の宿題の絵日記を書きました↓

P1020909_convert_20100813181646.jpg

やべーよ。レベルたかくね?やばくね?

休み明けに自慢しすぎて、嫌われるパターンくらいの代物だよ。

で、姉と母が祖父母の実家の会津の木刀をお土産買ってきてくれました。

P1020902_convert_20100813182007.jpg

P1020903_convert_20100813182104.jpg

P1020904_convert_20100813182220.jpg

P1020906_convert_20100813182345.jpg









日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<骸の誕生日! | ホーム | 宮澤佐江ちゃん Happy birthday. >>

コメント

骸さん、英語の宿題の絵ぅまいですね笑♪♪
2010-08-16 Mon 00:28 | URL | ぁさひ☆ゅうひ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
