~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

一気に報告(トリロジー&AtoZ&000)等々

めっちゃ、お久ですね。

まず、トリロジーの報告からです↓
とりあえず、EPISODE REDの報告からです。

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVE超・電王トリロジー
EPISODE RED ゼロのスタートウィンクル』


は、簡単に言うと侑斗と桜井侑斗と野上愛理のラブストーリーです。

もー、簡単な説明で行くよ!

いいよねぇ?

答えは聞かないけど!!

次は、

『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVE超・電王トリロジー
EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル』


簡単に言うと、幸太郎とテディの絆の物語です。

残念ながら、YELLOWは見に行けませんでした。

前期中間テストがかぶってたから。

次、行ってみよー。

今日見てきましたよ!!

仮面ライダーWFOREVERAtoZ/運命のガイアメモリ

ですよ。



【この夏、風都を震撼させる大事件が勃発する―】
STORY

世界各国で破壊活動を行ってきた凶悪な傭兵集団『NEVER』が<T2ガイアメモリ>を輸送中だった財団Xの

ヘリコプターを急襲。AからZまでのメモリのうち、<E>のメモリは『NEVER』隊長・大道克己が奪い、

残る25個は風都の街にばらまかれた。『NEVER』の目的は風都を占領し、支配すること。

翔太郎たちは『NEVER』を追って風都にやって来た国際特務調査機関員・マリアから、情報を得て、

T2メモリの行方を捜し始める。そんな中、フィリップは美しきマリアに、母・シュラウドの面影を重ねていた

―。やがて現れる、大道克己が<E>のメモリで変身した最凶の仮面ライダーエターナル。

その恐るべき能力によって翔太郎やフィリップ、竜のメモリは機能を失ってしまう!

もはや、風都を救う手段はないのか!?立ち上がれW、そしてアクセル!みんなの祈りを胸に、熱き友情の絆を

武器に、今こそ正義の大旋風を巻き起こせ!!

見たいな感じです。』

で、映画の新ライダー・新フォームです。

P1020863_convert_20100808104344.jpg
仮面ライダーエターナル

P1020866_convert_20100808104736.jpg
仮面ライダージョーカー

P1020867_convert_20100808104817.jpg
仮面ライダーW CJGX(サイクロン・ジョーカー・ゴールドエクストリーム)

P1020862_convert_20100808104226.jpg
傭兵集団NEVER

そして、忘れちゃいけない。

P1020860_convert_20100808104039.jpg
新ライダー『仮面ライダー000』
9月5日放送開始です。

画像いっぱいあったけど、消去しちゃって無いんだわ。

すまん。

そして、最後にAtoZのT2メモリです。

P1020870_convert_20100808110224.jpg
AtoZ一覧


テンプも変えてみました。



仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<回す。回す。私は回す。 | ホーム | テンプ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
