~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雲雀 恭弥

雲雀の画像をGETしました。

かなりカッコイイ。

で、山本と、ツナ君の画像もあるので、

欲しい人は、コメントにコメってください。

そして、僕は、骸の画像が欲しいので、

誰かくださーい。

それでは、また今度・・・。

クフフ・・・。
スポンサーサイト

アニメ・マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<W ビギンズナイトが、超楽しみ | ホーム | 休校④&暴風>>

コメント

パイナップrじゃなかった、骸さま素敵よね♪
どくろちゃんを大事にしてるとこが好きv-238笑”

リボーンの新刊はやく出ないかなーww
2009-11-22 Sun 01:22 | URL | ようこ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-01 Tue 13:26 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
