~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休校④&暴風

暴風警報が出た。

『休みだぁ~。』

どちらにしろ、学年閉鎖でどちらにしろ、休みだけど。

そして、さっき担任からの電話

『学年閉鎖が延期になり、12日の月曜日までになりました。』

えぇ~。

無いだろ~。

てか、俺、さっきから、“~”使いすぎじゃねぇ?

てか、風邪気味じゃね?俺。

てか、wにでてくるウォッチャマンって、カッコよくね?

今日は、ホットケーキ作りたくないです。

何かめんどいです。

早く、12月12日ならないかな?

ライダー対戦が終わる・・・。

今日は、こんな感じで終わります。
スポンサーサイト

日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | あー休校③>>

コメント

俺の部活は10 11 12と
大会なのだww
ブロともならせてぇ
2009-10-08 Thu 11:40 | URL | バター [ 編集 ]
バターさんコメント有難う御座いました。
ブロともは、結構です。
遠慮します。
2009-10-08 Thu 15:19 | URL | 六道 骸 [ 編集 ]
って言うか
宿題多すぎだろぉーって叫びてぇぇぇぇぇぇ

特に理科とか・・
○○先生恨むぞぉv-40

ようやく学校に行けたが、面白くなかったぞぉー
委員会も決められなかったぞぉー

(ラビ)まあそうゆうこともあるさー
(神田)ちっ
(アレン)早くみんなに会いたいな
(バク)こらぁ貴様ぁぁぁぁ
(ウォン)バク様!落ち着いて!
(フォー)バカバク!っへ
(コムイ)リナリーィ
(リーバー)えぇーただいま、巻き毛見つけました
(コムイ)ひどいよぉ
(リーバー)どこ行ってたんですか

ってな感じで・△・)ノ バイバイ
2009-10-13 Tue 21:05 | URL | 神田ユウ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
