~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

関西へお引越し


続きを読む
バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |

文化祭DAY

骸の中学は今日『文化祭』と言うものがありました。

3年目になると最後ということもあり、盛り上がり方がハンパない!!

幕間に漫才!!

幕間にAKBのヘビロテを男子がおどり、見ている男子はmixをするみたいな!!

骸はゴスペルに飛び入り参加!!

最後のみんなからの拍手でお約束のタモさんの『チャンチャチャチャン』で占めました。

全校生徒の全員であれやると気持ちいいね!!

で、下校してるときにクラスメイトのお母さんに『すごく盛り上がってたね。近くで見てて面白かったよ』って言われて、よくよく考えたらゴスペルのとき後ろにいたんだよね。

でも、一番うれしかったのは
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

写真がてんこ盛り!!

今日は一時間目から体育で十分間走・・・。

だるかった・・・。

今日の記事は溜め込んだ写真を紹介しますよ。

まずはマスコレのシリーズから!!




続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うにゃー・・・。

ってな感じの心境です。

なんか、数学の先生に好きでもない人を好きだみたいな疑惑たてられ・・・。

左斜め前の女子が『好きな子教えなきゃ、口きかない』とか言い初めて・・・。

で、体育は1500mだしさぁ~。

辛し・・・。

でもね、レンジャーキーがめっちゃ集まりつつある。

で、ダブったレンジャーキーをクラスの女子の弟にあげてたら、その弟からお手紙もらっちゃったww

かわいらしい字で感謝の言葉がかいてありました。

めっちゃうれしいww

レンジャーキーの画像は随時アップします~。

そんじゃ、塾へ行ってくるぜお!!

バイビーム(バイビーとビームを合体させたもの)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇ぁぁ~day

な感じの午前でした。

ここから、『暇ぁぁ~day』の折り返し。

勉強がんばるぞ!!

なんてったって、がんばる受験生ですから!!

昨日の暗号の答えは

むくろはすてき


でした。

みんな、わかったかな??
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おまつりー!!

やってたんですよ。

今日も道場へ向かっていたら、目の前に出店の数々。

興奮MAX!!

はしゃいじゃいました。

で、フォーゼのお面を300円で買いました。

恥ずかった。

下の文章は暗号だよ。

みんな解けるかな??



むくむく着ぐるみ、いっぱい着こんで。
くるしくて、呼吸しずらくて。
ろーっと意識が朦朧に。
ははが助けてくれて。
すーはーすーはー息ができるようになった。
てくてく歩き出して。
きになる落し物発見。



みんなわかったかな??

答えはまた今度。

See you next time.


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

どんより・・・ピッカーン!!

な感じの心境です・・・。

昨日、お話したマスコレ、今日は五個買いました。

もちろんお目当てはWなんですけど、

一個目・・・仮面ライダー旧一号

はぁ??なんでお前が出てくるの??みたいな。

二個目・・・仮面ライダーエターナル(プレミアム発光台座)

ダブったーと思ったけど、発光台座だから許す。

11-10-07_003_convert_20111008213206.jpg

三個目・・・仮面ライダー電王 アックスフォーム

キンちゃんんんんん、なんで、嫌いじゃないけど、今出てきちゃいけないところだよ!!

四個目・・・仮面ライダーG3

氷川 誠ぉぉぉぉ、なぜだぁぁ!!

五個目・・・仮面ライダーBLACK

もう、お前に関しては昨日見たから!!もう、死んでくれ!!

11-10-07_004_convert_20111008213233.jpg

ちくしょお。

これだけ買ってるのに、Wは来ないのね・・・。

でも、道場行ったら、黒帯もらってバンバンザイ!!

11-10-07_002_convert_20111008213129.jpg

だから、どんより・・・ピッカーンです。

最後にスイッチのネタバレです。

_______.jpg

今日はこの辺で、また次回!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤバシ!!

やばし!!

自分の中では結構お気に入りの『仮面ライダーエターナル』

コンビニにマスコレが売ってて、試しに一個買ったら、なんと!!

仮面ライダーBLACKがでてきてさぁ・・・。


萎え・・・。

で、気を取り直して、再度チャレンジ。

もう一個買ったのよ。

一番後ろのやつを。

そしたら、俺との運命を感じたエターナルが出たの!!

興奮したね。

コンビニの前で発狂しそうになったね。

あと、3個残ってたから、明日あたりに買い占めて、Wをあてたいなぁ。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ババスコスコスコババスコスコスコバスコ・タ・ジョロキア

今日は、通信簿というものが帰ってきたよ。

意外とよかった。

またまた、大発表大会!!

国語から!! 3

まぁまぁかな?

数学!    3

うーん?伸び悩んでますね。

理科は・・・ 4

ここで大半の期待を裏切りまさかの4!!

社会     4

ここも確実に取りにいきましたね。

英語     3

ここは不動ですね・・・うん。

音楽は    4

先生が新しくなってから4取るのはむずいかと思っていたが、気に入られてたからかな?

美術     3

クソ・・・。

技術・家庭科 3

うん・・技術のプリントの提出が遅れたからかな?

保健体育   4

うん、いいかんじだね。

合計31

今までの俺からは考え付かない成績だね。

めっちゃあがった!!

2あがった!!

よかった!!

よかったといえば、修学旅行で没収されたipodが返ってきます!!

うれしいね!!

あ、あさひゆうひがアメーバ行ったからリンク追加しといた。

みんな見てあげて!!

そんじゃ、このへんで!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

選挙終了!!

いぇーい!!

選挙終了!!

がんばった。

俺、がんばった。

で、急なんだけど、アメーバでもブログはじめたよ!!

メインはこっちなんだけど、ちょくちょく更新するから見ろよ!!



http://ameblo.jp/kamennrider-ooo/
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろ報告

はぁ~・・・。

バドの登録メンバーには入れず、しかも予選二回戦負け・・・。

これで引退。

明日から部活なしで、どーすりゃいいのよ??

でも、いいことあったよ!!

今日、柔道の昇段試験で二勝したから、来月は形の講習会受けて、晴れて初段!!

うれしい!!

でも、臨港バスの人と乱取りしたら巨体が顔に降ってきて目の下に傷ができた・・・。

まあ、顔は新陳代謝がいいから、すぐ治るでしょう。

相手も謝ってくれたし。

あ、今日のゴーカイとフォーゼね。

ゴーカイはハカセのがんばりのおかげで、ゴーカイガレオンバスターの完成!!

あれ、おもちゃには得点でゴーオンウィングスキーが付いてくるっぽいから、買おうかな??

それから、フォーゼ。

新しいスイッチが出てきたね。

四つ。

一つ目は No.10エレキスイッチ

二つ目は No.11シザーススイッチ

三つ目は No.12ビートスイッチ

四つ目は No.13チェーンアレイ

エレキは最終的にエレキステイツになるね。

で、No.14スモークとNo.15スパイクは近日公開だね。

てか、JKウザ!!

エレキ返せよ!!

エレキスイッチだけじゃ威力発揮できねーよ!!

てか、美羽って結構かわいくね?

でもユウキのほうが10000000000000倍かわいいけどね。

まぁ、今日はこんなところかな??

そんじゃ、バイビ~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
