~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

社会と大会と選挙

明日はバドミントンの大会・・・。

最後の大会・・・。

負けたら引退・・・。

どーしよう・・・。

登録メンバーの8人にも入れるかわかんない・・・。

でも、いいこともあったよ!!

おかげさまさまで、社会の成績が3から4にあがった!!

よかった・・・。

そして、月曜日は生徒会役員選挙なのだよ・・・。

選管委員長なのよ・・・自分・・・。

大変だー。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべ!!

言い忘れてた・・・。

今日はね、思い切ってテストの結果を公開しようかなー・・・なんて思ってみたり。

恥ずかしい思いをすれば、成績あがるかなー?とか思ってみたり・・・。

じゃ、まず国語から!!

国語は・・・61点!!

まずまずの滑り出しだね(笑)

じゃ、次!

数学ね!

数学は・・・69点!!

ロックだよ!

ロックンロールだね。

理科行ってみようか。

理科は・・・70点!!

今回のテストの最高得点!!

だぜ(ドヤ顔)

社会は・・・61点

国語と同じとかつまんな・・・。

イマイチな点ですね。

最後に英語!!

英語は・・・67点!

やばいね!!

バランスのいい配点でしたね。

合計328点!!

いいんじゃないんでしょうか?

今回きてるんじゃないでしょうか?

調子に乗って、次のテスト落とさないように気を付けたいとおもいます。

そんじゃ、このへんで・・・
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

トゥットゥルー♪

いよいよ始まったぜ!!

仮面ライダーフォーゼ

弦ちゃんヤバイね!!

ユウキ役の富美加ちゃんやばいね!

そして、ついに
仮面ライダーW RETURNS エターナル編
購入することができたぜ!!

大道克己はもう、カッコよすぎて惚れました。

あと、泉 京水にも惚れた。

違う意味で・・・。

実は、9月10日は骸の誕生日で誕プレで買ってもらった。

来週はエレキのスイッチだね!!

お楽しみに。

fe.jpg

左のやつが仮面ライダーフォーゼ エレキステイツだすよ。

イケメソだね!!



仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐテストだぜ!!!

やばい!!

数学のワークを至急おわらせないと・・・。

なんか、社会がめっちゃわかるようになっちゃった。

うれしいぜ!!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
