~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

えぇ!!

さっき、更新したばっかなんだけど、今きずいた事を更新する。

えぇ!!今日で7月終わり!?

やばくね?

時間がすぎるのが早すぎる・・・。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

骸の夏休み日記9・10・11日目

9日目は、3時から塾に行った。

夜、1時間半走ったら、膝が・・・。

運動不足ですかね・・・。

10日目は、応援団の会議行って、塾に行って、町内会の夏祭りに参加。

その後、ボーイスカウトのオーバーナイトハイクの予定でしたが雨で中止・・・。

まぁ、うれしかったけどね・・・。

11日目。

前日の夏祭りの二次会が響き、9時近くまで寝てしまい、リアルタイムでゴーカイとオーズが見れなかった。

まぁ、録画してあったからいいんだけどね。

午後は、アメフトです。

MLBにポジション変更してから、なんか覚えることがいっぱいで、まいっちゃうわ。

ここからは、ゴーカイとオーズの感想。

ゴーカイから。

やばいね。

ゴーゴーファイブ。

ゴーピンク。

やばいね。

人の命は地球の命。

てか、いつゴーカイジャーに大いなる力上げたのかな?

てか、救急車の中で大いなる力をルカとアイムにあげて救急車を降りればよかったものを、

なんでわざわざアイムが降りた?

疑問・・・。

オーズですね。

今日は、いっぱいメダルの移動がありましたね。

そして、まさかのカザリが脱落・・・。

そして、姿を現した『ギル』。

ライオンメダルの破壊・・・。

メダルの動きはこちら↓

・アンク・・・タカ×2 クジャク×2 コンドル

・ウヴァ・・・クワガタ カマキリ

・ガメル・・・よくわからん

・メズール・・・よくわからん

・ギル・・・ライオン×2 トラ×3 チーター×3 コンドル シャチ 電気ウナギ タコ サイ ゴリラ 
 クワガタ

・映司・・・バッタ サイ ゴリラ ゾウ シャチ 電気ウナギ タコ プテラ×2 トリケラ ティラノ×2 

・破壊されたコア・・・タカ・クジャク・コンドル・ライオン

・屋敷に保管されてるコア・・・バッタ 電気ウナギ

だと思う。

ガメルとメズールはよくわかんない。

悪い。

眠い。

ねるね。

バイビー。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

骸の夏休み日記8日目

くっそ!!

大学生のお姉さんとオーズの映画を見に行くはずが・・・。

塾の夏期講習のせいで見にいけ無いかも・・・。

ちくしょー!!

image_20110728224714.jpg

鎧君になりたいな・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

骸の夏休み日記7日目・8日目

昨日は、午前は家でダーラァーっと過ごして、2時から塾の自習室へGO!!でした。

2時から10時までいたんだよ。

だから、夜ご飯も塾の下の100ローで済ませた。

今日は部活に行こうかな・・・。

だるい・・・。

なんか、眠い・・・。

昨日、1時過ぎまで起きてたからだ・・・。

ゴーカイシルバーのレンジャーキー塗装してた。

まぁ、今日も気楽に過ごそう。

受験生の発言じゃないねww
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ・・・。

骸の夏休み日記6日目。

昨日は、1時まで国語の意見文を書いていたので、起床は9時。

9時半までに準備を終えて、10時から部活に参加。

ホントは7時半から始まってたんだけどね。

五日にひとつの宿題を終わらせるペースでがんばり中。

昨日までに意見文終わらせなきゃいけなかったから、がんばった。

午後は髪を切りに行った。

ソフトモヒカン。

今後の宿題の進行予定↓

26-30 で数学が終了。

31-8/1 で理科が終了。

2-6 で社会が終了。

7-11 で英語が終了。

12-16 で美術の終了。

17-26 でパラダイス。

ヤッホー!!

ゴーカイジャー見にけるぜ!!

ここで皆さんに朗報!!

ガンバライドカードとコアメダルのトレード交換希望です。

提供
ガンバライド

004弾‐068 SP 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ×2

004弾‐071 SP 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ

希望
DXオーズドライバー付属のタカ・コアメダル

興味のある方は、コメントください。

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

リ・ン・ク☆

気持ち悪いタイトルではじまりました。

リンクに炭酸好きな大学生さんのブログ「炭酸好きな大学生の気まぐれ日記」を追加しました。

ツイッターでのお友達です。

みなさん、行ってみてください。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばい!!

やばい!!

一日中、家にいたのに英語のノート見開き一ページしかやってない・・。

俺は何をやっていたの??

部活も行かず、塾のテストも行かず・・・。

でもね、「夏休み中一日20分ランニング」はちゃんと守ってるよ。

でも、「夏休み中一日240分勉強」は守ってない・・・。

高校にいけるのかな・・・。

あぁ。俺はどうなるんだろう・・・。

今日も空の紹介。

昨日と同じ場所と時間だけど、俺は同じ写真は二度と撮れないと思ってるから、載せます。

__~002

あと、今日、近所のスーパーに行ったら、ゴーカイシルバーのレンジャーキーが売ってたから、買っちゃった。

あと、コアメダルの裏打ち塗装したよ。かっこいい。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日から夏休みww

うぉぉぉしぁぁ!!

今日から夏休みだぜ!!

俄然テンション上がってきたぁぁ!!

今年で中学最後の夏休み。

悔いのないように死ぬ気で生きてみようと思ってます。

でも、まだ好きな子に告ってないんだよね・・・。

ビビリ・・・俺の悪いところだよね・・・。

今日から、空の写真を載せていこうとおもいます。

撮影日は2011/06/21 19:17で撮影場所は、多摩区の宿河原です。

__~002

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

率直に言う。

ボウケンジャーの大いなる力は反則であると私は思う。
スーパー戦隊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しばらく更新サボって失礼しました。

タイトルの通りです。

すみません。

いよいよ出てきましたね。

『星獣戦隊 ギンガマン』

鎧君、あの絵本を持っているとなると、相当マニアックだね。

最初、ヒュウガさんが『そいつを俺にくれよ』って言ったときは

どうなることかと思ったけど、さすがヒュウガさん『自分からやると言うやつにしか、任せられないからな』

かっこいい!!

しかも、ウルザードファイヤー・マジマザー・デカマスターのレンジャーキーGETできそうだったのに、

サリーのせいで・・・。

ウルザードとデカマスター個人的に好きなのに・・・。

ところで、デカマスターになったときのドギー・クルーガーの鼻はどーなっているのかな?

明らかに、切れてるよね??

まぁ、話題をもどして、ムーンロイドのツッキー。

結構、バスコのネーミングセンスの良さが伺える。

最後、ギンガマンの大いなる力をリョウマからではなく、

あえて、ヒュウガから大いなる力をもらうっていうのが、

いいですね。

これで、大いなる力は、6人合わせて

20個

あと、14個。

最終回まで持つのか?

てか、映画のときに11個しか貰えなかったの??

疑問・・・。

てか、早くギンガマンの大いなる力が見たい。

来週は、『轟轟戦隊 ボウケンジャー』ですね。

お母さんが学校の先生なんだけど、ボウケンブラックが教え子だったらしい。

意外・・・。

あと、新着玩具情報↓

ggbs.jpg

必殺武器が無いと言われていたゴーカイジャーですが、

やはりそこはスーパー戦隊35作品目!

ぬかりはないです。

ゴーカイガレオン型の武器になるみたいです。

その名も「ゴーカイガレオンバスター」

レンジャーキーを5本使用する武器なんですね。

だけどシルバーの音声もあるから6人共通武器ですかね?

登場が待ち遠しいですね。

enmas.jpg

「エンジンマッハルコン」

名前から察するに「炎神」ですね。

どうやら炎神戦隊ゴーオンジャーの大いなる力みたい

しかもレンジャーキーとエンジンソウルをW装着可能!

かなりの言葉もしゃべるそうですよ~。

声優さん誰になるのかな?

なかなか面白そうなおもちゃになってますね。

そして究極の合体までお披露目だそうです。

2体合体と3体合体の2パターンできるそうです。

そんじゃ、今日はこの辺で・・・。





スーパー戦隊 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近、タイトル付けてないなぁ

疲れた・・・。

麻生のスポセンで5時30分~9時までバド・・・。

楽しかったけど、疲れた・・・。

友達の親子関係がうらやましいと思った・・・。

普通に「殺す」とかニコニコしながら言うから(笑)

なんか、このブログが学校の友達にバレるという大惨事・・・。

見るだけで、コメントしないとか、変態のすることだよ・・・。

もう、怒ったから寝るわ。

今夜はこの辺で・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つらい・・・。

とてつもなく・・・。

日々が・・・。

なんか、部活は外練で校舎周り30周させられるし・・・。

一年女子が歩くから、ミーティングでとばっちり受けるし・・・。

頭痛いし・・・。

死にてー・・・。

好きな子にどーやって告ったらいいの・・・。

わからない・・・。

寝るわ・・・。

誰か、人生についてのアドバイスちょうだい・・・。

てか、『・・・。』の使用頻度高くない?

今度こそ、寝る・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか、うざい。

勉強ができない自分が。

死にたい。

今度、アメフトの練習、日大三高に行かせていただけるかもしれません。

うれしいけど、死にそう・・・。

勘弁してくれ。

昨日・一昨日でバドの試合があり、一回戦はS中の2年生に21-12で勝ち。

二回戦でK中の2年生に8-15
          9-15
で負け。

まぁ、しょうがない。

去年、4位の子だから・・・。

中学最後の個人戦だったのに・・・。

言い訳にしかならないけど、自分はスポーツ得意じゃない。

バドもうまくないし、柔道も特別強いわけじゃない。

だから、部長とかキャプテンとか主将に選ばれたこと無かった。

はじめて、アメフトでキャプテンに選ばれてうれしかった。

だから、アメフトだけは譲れない。

負けたくない。

がんばって、アメフトでがんばらないと・・・。

高校にいけなくなる・・・。

自分FIGHT!!
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
