~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

やべぇ(泣)

BOSS最終回・・・。

やばい・・。

泣き・・・。

片桐の「オツカレサマンサタバサ」うけた。

皆さん、おつかれさまでした。

特に片桐(ガオシルバー)(笑)

そんじゃ、この辺で・・・。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だーれーもーこーなーいー。

だれも来ない。

楽しくない。

今日は、ハードスケジュールだった。

午前はゴーカイジャーとオーズ見てた。

やばい、シルバー、超カッケー。

キングレンジャーのくだりはお約束だった。

大好きだー。

鎧君カッケー、「ギンギンに行くぜ!!」だって。

image555


来週はゴールドモードが登場!!

image_20110626214443.jpg


変身ポーズ覚えてしまったぜ!!

image999


オーズはいよいよ後藤さんがバースに!!

image444


腕時計型のセルメダル入れカッケー。

欲しいわ。

で、午後は柔道の昇段試験受けに行った。

来月、型の講習会うけて、3勝したら、晴れて初段。

で、直で部活行って、即、試合開始・・・。

結果、ぼろ負け。。

で、そっからまた直でボーイスカウトの班集会に行き大変だった。

死にそー。

明日は朝から、部活仲間とプールに行くぜ!!

合唱コンがあったからね!!

明日は休みなんだぜ!!

ベイベー。

これからは、結構、頻繁に更新するから

みんな、見に来いや。

今日はこの辺で・・・。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合唱コン

合唱コン

今日、やっと終わった・・・。

みんなで頑張った、この一ヶ月、スッゴク楽しかったし、時間がたつのが早かった。

コンサートマスターという大きい役職について、ホンとによかった。

結果は優秀賞・・・。

最優秀賞は取れなかったけど、結果がすべてじゃない・・・。

クラスのみんなと一緒に歌えて、過ごせてホントによかった。

ありがと、おつかれさま。

そして、頼りない俺に付いて来てくれてありがと!!

卒業までまたよろしく。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

前島亜美

AKB48の宮澤佐江ちゃんから、そろそろ卒業しようかななんて頭の中に浮かんでます。

SUPER☆GIRLSの前島亜美ちゃんが佐江ちゃんと対をなす。

てか、俺、2票入れたのに11位ってどゆこと?

意味わからん。

ともだちに『乗り換えていいかな?』って聞いたら、『いいんじゃね?』だって。

軽すぎるだろ!!

それが、4年間付き合ってきた友達の仲かよ!!

隣のクラスの女子に相談したら、サイテーだって!!

俺も苦渋の決断なんだよ!!

この記事を見た人!!

同じ部活のAKB推しのやつらに言うなよ!!

嫌われちゃうから!!

てか、今、好きな人おるんやけど、どないして告ったらええんか、わからへんねや。

なんで俺、今関西弁になった?

きっと疲れてるんだ・・・。

じゃ、このへんで・・・。

maesima ami

SUPER☆GIRLS | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめんね。

ごめん。

なんか、忙しくて更新できんかった。

言い訳にしかならないよね。

まぁ、前期中間テストもおわたし、暫し解放された。

つかの間の休息・・・。

昨日、友達の大学一年の女の子(あくまで友達だからね)と『ゴーカイジャー・ゴセイジャー199ヒーロー大決戦』見に行ったよ。

面白かったよ。

うん。

ガチャのレンジャーキー5本ゲット!!

ボウケンレッド・ハリケンレッド・レッドホーク・ドラゴンレンジャー・シンケンゴールドの五本。

分解して、キーの部分を銀スプレーで塗装してから、スミイレしてつや消ししました。

結構、本物な感じが出ましたよ。

画像は後日・・・。

あと、今日の柔道の大会2勝したぜ!!

一勝目は、寝技に持っていって一本勝ち。

二勝目は、有効とってそのまま終わりまで持っていって勝ち!!

あと、一回勝てば三位だったのに・・・。

しかも、負けたのが知り合いだし・・・。

じゃ、今日は疲れたんで、この辺で・・・。

スーパー戦隊 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新!!

バトンでもやろうとおもいます。

仮面ライダーバトンバトン

Q1 どうも!
A1 どうも!!
Q2 まず、好きな仮面ライダーは?(作品名で)
A2 仮面ライダーW
Q3 理由は?
A3 二人で一人の探偵なところかな。
Q4 好きなサブライダーは?
A4 仮面ライダー歌舞鬼
Q5 じゃぁ、好きな敵幹部は?
A5 仮面ライダーキバのキングかな。
Q6 ディケイドって作品的にどう思う?
A6 いいんじゃないんでしょうか?クウガやアギトを知らない今時の子ども達に。
Q7 好きなセリフは?
A7 仮面ライダーオーズから、『手が届くのに、手を伸ばさなかったら死ぬほど公開する。だから、手を伸ばすんだ。』
Q8 Wの見た目はセーフ?アウト?
A8 全然、セーフ!!超かっこいい!!
Q9 ラスト、仮面ライダーとは!?
A9 それぞれの日本男児の心の中にそれぞれいるもの。
Q10 ありがとうございやした。
A10 どーいたしまして。

バトン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
