~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

さえちゃん、正式には18:30に二十歳だということで、

改めておめでとぅ!!

で、今日は『長谷川町子美術館』に行き、宿題の美術レポートを作りに行きました。

↓は、波平さん役の鶴太郎さんの頭の模型です。

実におもしろい、ぞくぞくするね。



チケット1枚で、自分の家を建てることができます。

骸の家は、あさひが丘2丁目16番地にあります。

↓です。

P1020890_convert_20100813180913.jpg

真ん中の、赤い家が骸の家です。

反対側には、本名が書いてあるので、写せません。

うん、まぁ骸にもいろいろあるんだよ。

で、ここには作品という作品が無いので、

急遽、相田みつを展へいきました。

とても、感動的でした。

あの類の作品をみると、骸は涙が出てきてね・・・。

P1020900_convert_20100813181150.jpg

で、帰りに本屋によって、銀魂の32巻やっと買わせていただきました↓

P1020908_convert_20100813181249.jpg

帰って、英語の宿題の絵日記を書きました↓

P1020909_convert_20100813181646.jpg

やべーよ。レベルたかくね?やばくね?

休み明けに自慢しすぎて、嫌われるパターンくらいの代物だよ。

で、姉と母が祖父母の実家の会津の木刀をお土産買ってきてくれました。

P1020902_convert_20100813182007.jpg

P1020903_convert_20100813182104.jpg

P1020904_convert_20100813182220.jpg

P1020906_convert_20100813182345.jpg









日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

宮澤佐江ちゃん Happy birthday.

さえちゃん、お誕生日おめでとう!!

いよいよ20歳ですね!

大人の仲間入りですね!

ほんとにほんとにおめでとー。

骸ホントにうれしーです。

感激です。

ホントにおめでとー。

自分もあと一ヶ月で、

またひとつ歳をとるのか・・・。

さえちゃん、ホントにおめででとー。

心から喜んでます。

これからも応援させていただきます。
AKB48 | コメント:0 | トラックバック:0 |

合宿

辛かった。

死にそう。

ちょっと、おもしろかったけど・・・。

また、改めて報告させてもらいます。

おやすみ・・・。

Zzzzzz・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れたー。

つかれたー。

只今、骸、道場から帰還いたしました。

眠い・・・。

死ぬ・・・。

しかも、明日は子ども会議のが合宿だー。

死ぬー。

やばい。

この暑さの中、スイカ抱えて歩く辛さ・・・。

死ぬー。

20日・21日は、アメフトの合宿だー。

死ぬー。

明後日、13日は、佐江ちゃんの誕生日です。

後日、ちゃんとお祝いさせていただきますので、

今日は、このへんで・・・。

ねむいんで・・・・。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

回す。回す。私は回す。

未鳴さんから回ってきました。

めんどいけど、宿題いっぱいあるけど、がんばってみる。

6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
 
01:バトンを回す6人は?
うーんとねぇ

いぬはちさん
ぁさひ☆ゅうひ
たまご@
神田ユウ
バター
スルーありだぉ、でもできればやって欲しい。
 
02:お名前は?
人は私を『六道 骸』と呼ぶ・・・気がしただけかもしれない

03:おいくつですか?
今年の9月で14歳です。
 
04:ご職業は?
中学生・現役アメフト・柔道・バドミントン選手です。


05:好きなことは?
家族観察・仮面ライダー鑑賞・糖分摂取・睡眠かな?
 
06:好きな異性のタイプは?
ショートヘアー・ボーイッシュ・笑顔が・・・って何かこれ照れるね・・。
 
07:特技は?
何処でも寝れる・アメフト・糖分摂取・仮面ライダーだったらなんでも分かる。
 
08:資格は何か持ってますか?
仮面ライダー検定2009年で達人級でした。(笑)

09:悩みは何かありますか?
言えない位たくさんあります。
 
10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、ほっけ。
嫌いなものは、ピーマンとごぼうとねぎです。

11:好きな人はいますか?
AKB48チームKの宮澤佐江ちゃんです。
 
12:あなたが愛する人に一言
さえちゃん、お仕事頑張って!!
 
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
いぬはちさん・・・おもちゃが大スキ。仮面ライダーも好きっぽい。
ぁさひ☆ゅうひ・・・うん、バカ。でも、AKBファンとして、話は合う。
たまご@・・・テニスで忙しい。とっても真面目なかんじ。でも、最近会ってない。
神田ユウ・・・パッと見『田中マルクス闘莉王』みたい。
バター・・・うーん、小さくて可愛い。

14:最近買ったもの
仮面ライダーWFOREVERのぱんふれっと。
 
15:理想のデートコースは?
バスで、グルグル(あの、ドラマの激恋みたいな)
 
16:今の恋愛を一言で言うと?
バカやろー!!
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
告られたことならある
 
18:これだけは負けないってのありますか?
アメフト
 
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
貯金。
 
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
お酒、飲まないっていうか、飲めない
わし、未成年だし。
 
21:好きな芸能人は?
AKB48チームKの宮澤佐江ちゃんです。
 
22:あなたを動物に例えるなら?
人間
 
23:最後の発信履歴は?
S先輩
 
24:じゃあ最後の着信履歴は?
S先輩
 
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
S先輩
 
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
男バスの子。
 
27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
↑のぁさひ☆ゅうひ内容はアド変メール。
 
28:またまたアドレス帳の29番目は?
女バスの子
 
29:自分のチャームポイントは?
眉毛(濃)
 
30:何フェチ?
爪かな・・・?
 
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
林 未鳴さんです。
うーんと、いつでも相談にのってくれる、
骸にとって、頼れるおねーさん的な存在です。

バトン | コメント:2 | トラックバック:0 |

一気に報告(トリロジー&AtoZ&000)等々

めっちゃ、お久ですね。

まず、トリロジーの報告からです↓
続きを読む
仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
