~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

くっそー!!


今、帰って参りました。


ちくしょー!!


きょうの週刊akbが録画できてなかった。



死にそう・・・。
AKB48 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サイクロンジョーカーエクストリーム

こんちゃ。


骸です。


今日のW見ましたか?


サイクロンジョーカーエクストリーム。


プリズムビッカー。



ちょっとダサイかも・・・・。



まぁ、もうすぐアクセルは、青くなりますからね~。



仮面ライダーアクセルトライアル。



詳しくは、3月12日の記事参照です。


明日、9時からしゃべくりのメンバーがドラマやりますね。


「デカ007」皆さん是非みてね。


今日、アメフトの試合でちょっと疲れ気味なんで、今日はこの辺で失礼します・・・・。
仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハードトレーニング

ハードボイルド・・・。


じゃなくて、ハードトレーニングで死にそう・・・・。


一周230mのところを30周させられた・・・。


そのあと柔道・・・死ぬかと思った。



でも、N中学のK君を投げられたんで、良かったです。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

行けなかった

天空の難破船、見に行けなかった。







トラバからちょっとネタを引っ張って来ますが、

入浴時間は、皆さんどのくらいですか?


自分は、30分くらいですかね~。
アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

漆黒の追跡者

昨日の金曜ロードショー見ましたか?


自分は、録画したんで、今、友達と見終わったんですけど・・・・。




めちゃめちゃつまらん・・・・。



今から、天空の難破船を多分見に行きます。



経済面がちょっとつらいかも・・・・・。



来週の金曜ロードショーは、ヤッターマンをやるっぽいです。





アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

仮入開始

季節が過ぎていくのは早いモノですね。

もう春ですよ。

1年生が仮入で、うちの部に20人ぐらい来て大変でした。

教えるのが大変で大変で。

疲れた。

ここから下は、仮面ライダー情報です。

ネタバレが嫌いな方は、見ないでください。


続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

enjoy

骸いよいよ2年生に突入。

骸2年生編 近日公開。

クハハハハ。

1年生・・・実に忠実でかわいい・・・。


電車の中は、1年生でいっぱいです。

小学生の頃は、タメ口だったのに、金曜に俺が

「よっ!」って言ったら、「こんにちは~。」だって、

笑っちゃうよ。

で、「タメでいいよ」って言ったら、「いや、それはダメだと思うんで」だって、

かわいい。


クラス替えで、好きな人と同じクラス・・・。

あ、神曲たち買ったんですよ・・・。

生写真、こじはる・・・。

マジないわー。

あと、テンプを変えてみました。

どうでしょう?

感想待ってま~す。(テンプについての)






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

the仮面ライダーシリーズ

昨日の夜、スーパーまで行って、買ってきました。

『the仮面ライダーシリーズ』

new電王が出たのである↓

new電王



仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁぁぁ・・。

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。


気が着いたらもう、4月ですね。


やべぇ。

もう、1年過ぎるのか。

速い、速すぎる。

F1カーが、通り過ぎる並の速さだよ。

もうベン・○ョンソンがそこまで来てるよ。

すいません、銀魂ネタです。


部活では、今日から、2年生扱いになるし。


歳をとるのが速い。


一昨日ですね、感染性胃腸炎にかかってしまい、


37.5℃の熱が出て。

腹痛、吐き気、下痢という症状がでてしまい、

とても痛い目に・・・。

親のが移ったらしく、

部活の時間に、腹痛で

3試合中1試合しか勝てませんでした。

前の日に、予防接種したこともあり、

病院に行ったら、耳から血を採取して、検査し、

吐き気止めの注射を打つといわれて、

直径6㎝、長さ20cmぐらいの注射を血管されて、

1時間ぐらいで効いてきました。

1日で治し、次の日、友達と遊園地行ってしまいました。

今日、ちょっとぶり返してしまいました。

で、遊園地に行って、

ゼロライナードリルを輪投げで取って

家にあるナギナタと連結アクションさせて遊んでました。

うん、長い3日間だった。

今日は、この辺で・・・・・。




アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・。

骸ふっかぁぁつ!



最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。



昨日のAKBINGOが最後まで撮れてなかったぁぁぁぁぁ。



また鬱になりそう・・・。
AKB48 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
