~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

工場長って生産的で女王より偉いと思う。

はぁぁー。
つかれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
今日、部活1時から5時のはずなのに、
9時から1時までやりました。
今日は、得点の数え方を教えてもらいましたが、
よく分かりませんでした。
誰か俺に得点の数え方、教えてくれ。
そして、午後はS先輩とお家で遊びました。
そして、大悪来れば大善来ると言わんばかりにいいことがありました。
お父さんの友達におもちゃ会社をやっている人がいて、
その人が、↓の物をくださいました。

ozityann

中でも、1番すごいのは、↓です。
r2d2

1見ただの、r2d2ですが、これ、実は醤油差しなんですよ。
すごくないすか。


つかれたんで、今日はこの辺で・・・・・・・・・。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

兎の数え方は、1匹、2匹でも間違いではない。

ディケイド、来週は、カブトの世界ですね。
物語がちゃんとつながるように今週中に見に行きます。
それはそうと、FFRすごかったですね。
首がガションってなってましたよ。↓

やばい・・・・・・・・・・。
それはそうと、今、水飲んだら、水がゼリー状になる粉があって、それでさっき実験してたら
底にそれが溜まってたのに気が着かず飲んでしまい、腹痛です。
やばい・・・・・・・・・・・・。
仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
