~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

制服

ヤッっっっっっっっっっっっっっタ~。
明日ついに、制服合わせにいきまーす。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

何事も一番最初が肝心なので、背伸びするぐらいが丁度いい

お久。
うべぁぁぁぅぅぅxjlk;jはklsでゃjkh
口から、がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(本当です。)
風邪をこじらせて、これだから嫌なんだよ。(何がだよ。)
本当は、風邪の時は、PCいじってはいけないのですが、㊙でやってます。(親に)
1月31日(土)に制服合わせに行きます。
それじゃぁ、今日は、この辺で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

エリートヤんキー三郎

申し訳有りません。

上のタイトルと記事は、あまり関係有りません。

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇっと、今日は、新百合へ行き、麻スポへ行き、体力テストしました。

5分間走で、950m走りました。

皆さんなら、どこまでいけますかね?

そのあと、アニメイトへいきました。

いろいろ、買ったけど、なにを買ったかは、教えません。
習い事&ボランティア | コメント:1 | トラックバック:0 |

知ってる?相撲って古代イスラエルの神事なんだって!

あと、2ヶ月でいよいよ卒業で~す。
卒業式では、
『最後のチャイム、ベストフレンド、おそすぎないうちに』
と言う曲です。
↓のが、最後のチャイムです。


日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

どうも、すいまっせ~ん。

またまた、ブログ名変えさせて頂きました。
すいません。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変身!って言って人間、心から変われるのかな?

1月10,11,12日とボーイスカウトでスキーいってまして更新できませんでした。
デジカメを家に忘れて景色載せられません。
すいません。
13日は、学校だったのに行ってません。
何でかって?
風邪ひいたからだ~。
もう、最悪!
それより、メイちゃんの執事見ましたか?
佐藤健君相変わらずカッコイイですね。

習い事&ボランティア | コメント:1 | トラックバック:0 |

只今、宿題におわれてます。
死にそうです。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
明日から学校始まるのに、
『俺は記事を書いている暇は有るのか』
今自分にその言葉を問いかける骸でした。

日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

俺、参上!
なんつって!
え、何か良いことあったかって?
そりゃ~ね~。
分かります?
えへへへへへ。
実は、えへへへへへ。
実は、アイシールド33巻買っちゃいました。

アニメ・マンガ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2回目♪~。

テニス初打ち行ってまいりました
テニスをやる前にコーチが鬼ごっこをやらしてくれるんですが、
そのとき、バック走をしていて転倒して腰やら手首やら痛めて、
初打ち所では無くなってしまいました。
今日はこの辺で~。
日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ヤっほー。
今日は、待ちに待ったテニスの
初打ちです。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ今日と言う日が待ちどうしかった。
操舵、皆さんガンバライドご存じですか?
面白いですよ。
これです。↓


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イェ~イ!
ブログ名変えました~。
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
それだけ~。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久・・・・・・。

だぁぁぁぁぁるぅぅぅぅぅいぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉ。

だるい、妙にだるい。

大晦日、元旦は10:45~2:30までボーイスカウトで

除夜の鐘つきの受付してました。

それから、2時間寝て、この前書いたマラソンに行き

帰ってきて、撮っておいたガキツカ見て寝ました。

夜、皆で、ぱーちぃーしました。

ところで皆さん、お年玉いくらもらいましたか?

僕は、42000円貰いました。

はーどなスケジュールでした。

それで風邪っぽくなって今まで、死んでました。




日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今後も続けて行く所存で御座います。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
