~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

マックスバリューの明太子フランスはリアルにうまい

電王やってた、佐藤健君が、昨日のブログで言ってました。

昨日、11月29日は、いい肉の日だったそうです。

本題に入ります。

昨日、ついに、ダブアクジークバージョン買いました。

ついに、クラジャン&ダブアク全部揃いました。

パチパチパチパチパチ

更に、更に電王のさらば電王のスイング全部揃いました。

パチパチパチパチパチ

クフフフフ。
仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久・・・・・・・・・・・・・・。

携帯惜しくも手にはいらず・・・・・・・・。

ところで、皆さんheishei jump知ってますか?

友達が大好きな、山田涼介さんが属している、ユニットなんですけど、これです↓。

一番最新曲です。

途中の山田君の『シャドー』と言う所かなりエロイらしいです。

クフフフフ。
アイドル | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も、川崎の未来のために話し合って参りました。

え、柔道の大会は、どうなったかって?

そんなに聞きたいなら教えましょう。

1勝1引き分けで第3ステージには、惜しくもとどかず。

残念・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

クフフフフ。
習い事&ボランティア | コメント:1 | トラックバック:0 |

今から、柔道の大会に行って来ます。

3人抜き(3人倒すと言う意味)なんですけど、

3人抜けたら、携帯買ってもらえるんです。

寝不足で勝てそうに無いです。

クフフフフ。
習い事&ボランティア | コメント:1 | トラックバック:0 |

ひくっひくくっくひっくひく(泣)

ひくひくうぇぇぇぇぇぇ~~。

告って振られた~~。

当たって砕けろー。

それに、明日柔道の大会なのに集中できない。

勝てないーーーーーー。

クフフフフ。
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あ~ぁ~~

探偵学園Qかなり前だけど、

皆さん覚えてますか?

僕大好きでした。


え、何で最近、歌の記事が多いかって?

極限に振られたからだーーーーーーー。

クフフフフ。

ドラマ・・・ETC | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブラッディマンデイ

新しいカテゴリ入れました。

急にブラッティマンデイの話がしたくなりました。

僕は、ブラッティマンデイのエンディング

深く気に入りました。それがこれです。


クフフフフ。
ドラマ・・・ETC | コメント:1 | トラックバック:0 |

本日2回目

本日、2回目のカキコになります。

やっぱり、電王は、素晴らしい。

本日は、電王ばかりですみません。

クフフフフ。
仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ~~ぁ

あ~、暇だな~。

やっぱ電王おもしろいですよね。

クライマックスジャンプいいうたですよ~~。

クフフフフ。
仮面ライダー | コメント:0 | トラックバック:0 |

うぇっ!(マスオさん

今日、柔道だったんですけど、

寝技の時にすげー手痛めてしまって

左手いてーです。

夜ご飯カレーうどんでした。

クフフフフ。
習い事&ボランティア | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近、悩み事が結構多くて

悩んでます。

その中でも、特に悩んでることを

記事にします。

好きな人がいるの

ですが、ちゃんと口頭で告るか、

手紙で告るかどっちがいいですかね?

クフフフフ。
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

5時って、こんにちは?それともこんばんわ?

ブックオフでいろいろと本売ってきたら、

220円でした。

結構今月財布の中が

さみしいです。

『メガロマニア』という本も買っちゃいました。

クフフフフ。
アニメ・マンガ | コメント:2 | トラックバック:0 |

矢島

矢島美容室大スキです。
クフフフフ。
矢島美容室 | コメント:0 | トラックバック:0 |



今日から適当に始めるんでよろしく。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
