~咎落ちした聖詩者の為の休憩所(仮)~

ここでは、マンガ(主に、少年誌)、特撮、東映系に関して語ってもらう場です。



スポンサー広告 |

忘れてた

さっき書くの忘れてた。

一月三日の東京ドームでMVPを頂きました。



向かって、左が一昨年のMVPで右が去年のMVPです。
ランクアップしましたね。

あと、無謀なチャレンジの話しをしましょう。

ジョナサンにスイーツでパンケーキ五枚にチョコバナナのトッピングでホイップだけで150gあるのを乗っけて、アイスを乗っけたのをボーイスカウトの忘年会で食べ切りました。

死にましたね。

それが⇩



やばかった。

そんじゃ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:1 |

iPod touch

しばらく更新しないうちにいろんなことがありました。

嬉しいこと、辛いこと、楽しいこと…etc。

受験生は忙しいからたいへんなのさぁ。

まぁ、受験生らしい生活はしてないけど(笑)

今年もMovie大戦見に行ったけど、やっぱり冬のMovie大戦は面白いね。

あ、自慢なんだけど、東京ドームでアメフトの試合したんだ。

二本対四本で勝ったよ。

で、7•8•9の三連休は
7日は神奈川オールスター対東京オールスターの試合で三本対二本で負け。

8日は関東クラブチームオールスターの練習。

9日は関東クラブチームオールスター対関東スクールチームオールスターで33対7で勝ち。

というアメフト三昧の日々。

で、8日と9日は関東オールスターの選考会も兼ねていて、家に帰りメールを見たら、関東オールスターに選考されましたっていうメール来てて大喜び。

背番号は7番。

また今度、写真載せるね。

あと、タイトルにもある通りiPod touchをサンタさんに貰いました。

だから、今は、iPodから更新なう。

そんじゃ。
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4連休!!

こんにちは。

あっと言う間にもう12月・・・。

はやいよ・・。

F1カーが通りすぎていくごとく・・・。

なんか、昨日から急にさむくなって、アネキにネックウォーマーをパクられたから、

塾の帰りは寒いのなんのって・・・。

で、昨日から4連休!!

昨日は開校記念日!!

今日は12月17に土曜参観があるからその振り替え!!

だから、撮り貯めしてた、『家政婦のミタ』と『ランナウェイ』と『ゴーカイ』と『フォーゼ』全部みちゃったww

で、見るまえに鑑賞にはお菓子やらジュースやらが必要だなと思い、近くのスーパーに買出し。

戦利品はコアラのマーチとココア。

レンジャーキーのガチャを2回やって、マジシャインとマジイエローが出たけど、

ダブり・・・。

まぁ、いいかww

で、昼ドラの花嫁のれん見てたら、伊達さんが登場!!

やべー、まじかっけー!!

まじでかっけー。

きょうはそんなかんじ・・・。

そんじゃ!!(伊達さん風に)
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

言い忘れてた。

言い忘れてた。

ちょうど一週間前の日曜日。

浅野中学とアメフトの試合をしました。

試合結果は・・・・
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

文化祭DAY

骸の中学は今日『文化祭』と言うものがありました。

3年目になると最後ということもあり、盛り上がり方がハンパない!!

幕間に漫才!!

幕間にAKBのヘビロテを男子がおどり、見ている男子はmixをするみたいな!!

骸はゴスペルに飛び入り参加!!

最後のみんなからの拍手でお約束のタモさんの『チャンチャチャチャン』で占めました。

全校生徒の全員であれやると気持ちいいね!!

で、下校してるときにクラスメイトのお母さんに『すごく盛り上がってたね。近くで見てて面白かったよ』って言われて、よくよく考えたらゴスペルのとき後ろにいたんだよね。

でも、一番うれしかったのは
続きを読む
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
